

南無妙法蓮華経 合掌三拝 立正安国世界平和御案内

南無妙法蓮華経 合掌三拝 立正安国世界平和

暑中お見舞い申し上げます。
小生は現在台湾で修行をしておりますが、九月下旬に帰国して十月一日より一個月間立正安国世界平和の国家御祈念を誓願しました。
二十年余の前より国家前途の一大事と思う時に一ヵ月間、時に半年間国会前に座り一心に祈りました。
今回は選挙も終わり新しい政府の元での最初の国会です。水面下での国家予算編成の時期でもあり、各省庁並び日本全国から地方自治体の首脳達が予算分取り合戦で政治家に陳情で国会にお百度参りする時期でもあります。せっかくのお参りですから帰りの土産に御題目様を八識心殿の奥底に植え付けて帰ってもらいたく思って居ます。

御祈念の趣意書が出来ましたので送らしていただきます。        合掌三拝


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
Follow oates858 on Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
